読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムは今がお買い得で安い時期♪バッテリーボッシュの最安値 2017年度

やはり高すぎるので、こちらで購入しました。はじめはディーラーで交換してもらうつもりでしたが、バックアップバッテリーも持っているのでDIYしました。3年持ってほしいけどなぁ…セレナ2回目の車検見積もり時にそろそろ交換時期ですよ〜との事でお値段を聞くと、アイドリングストップ車はバッテリーがバカ高いのを知りびっくり!普通に買うと40000超え。

下記の商品です♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

バッテリー ボッシュ プレミアム最新最高峰バッテリー BOSCH ボッシュ S-95/130D26L ハイテック プレミアム Hightec Premium HTP-S-95/130D26L

詳しくはこちら
 b y 楽 天

前の車も自分で交換したので今回も安くあげようと楽天でこの商品を探し、一緒にメモリーバックアップも購入。あとは、どのくらいもつのか…楽しみです。球やワイパーはチカラ要らないので自分で交換出来ますがコレは重たいからラクをしてしまいました。無論!前回のバッテリーが弱っていたことも加味しても!いいと思います。良い買い物でした。小さいのに20キロくらいの塊、、、いつもは宅急便の段ボールを開けたがる子供達もあまりの重さにノータッチ。店頭で購入するよりもとても安く買えました。ディーラーに見積もってもらうと4万円以上のの金額提示。ネットの動画などを参考にして!自分で入れ替えました。使用済みバッテリーの廃棄もしてくれたので助かりました。交換後も特に問題ありませんでした。C26!アイドリングストップ(ハイブリッドなし)のセレナ用です。アイドリングストップ用のバッテリーは高いのでとても良かったです。初車検の際、ディーラー(地域は大阪です)にバッテリーが弱っていることを指摘されました。ZRR85Gノアが2年経過頃バッテリー容量が10%と判定され、今夏まで持つかどうかだったので交換いたしました。バッテリーの見積もりの際!持ち込みでの入替工賃等も合わせて聞きましたが工賃に加えて!コンサルトでの電子機器チェックが欠かせないとのことで!4千円以上の金額提示。作業中に瞬断したかなぁ?でも、ナビの設定等は残っていましたし、アイドリングストップもちゃんとかかっています。年末でしたが素早い発送で2日位でもう玄関先へ。c26 アイドリングストップ付きのセレナに付けました。大きさなどは純正(S−85)と同サイズなので問題なくポン付け出来ました。ディーラー!量販店に比べ安かったので決めました。確かにアイドリングストップは交換前より頻繁に感じますが…セレナ用に購入しましたが値段も安く,すぐ届いて製品じたいも問題なく使えました。丁寧にチェックしてあげたら!きっと車は喜ぶんでしょうけど!そんなにお金はかけられません。平成15年にボッシュの90D26L購入して、約12年ぐらいもちましたが最近車乗ってなくて、バッテリーあがり(--;)寒冷地なもので、80D26L以上探してたら130Dがこの値段!!ありえね~!!で即決でした(^^ゞリアル。自分でつけてその数日後高速道路を走ったときの感想ですが!非常にレスポンスが良く!いつもよりも走るイメージでした。一方このバッテリーは取っ手が付いているため、取り付ける作業は比較にならないくらい楽でした。セレナ5年経過!走行中電圧が下がってこないのでそろそろ寿命と考え交換!交換時バッテリーに取っ手が付いているので作業が楽でした。取っ手も付いて乗せ換えも楽チンでした。他の方のレビューからも!耐久性も良さそうなので!オススメです。今のところ特に問題ないようです。以前は95D26Lを使っていたのですが!バッテリーあがりから急遽購入しました。私も夏に汗だくで交換した思い出が蘇りしばらく放置。そろそろかなぁとは思っていました。最近はスマホ充電やナビ!ドラレコにレーダーといった電気機器を車内で利用することが増えたこともあり!電力消費は非常に高くなってきていることを考えると!お勧めの商品だと思います。セレナはバッテリーが奥まったところに入っている上、純正バッテリーは取っ手がついてないので、取り外しは大変でした。重いし…バックアップ電源を他のバッテリーから取ろうとしましたが!トリップメーターが0になってしまったので!データのバックアップはうまくいかなかったみたいです。お店にバックアップの機械もあったので先に聞いとけば良かったです。但し、プラス端子だけは、タオルで巻いて助手に持っててもらいました。バッテリー交換後は、アイドリングストップもかなり頻繁になりました。アイドリングストップで節約した分とバッテリーの値段とどちらが得なんだろう?と1人悩み。なお!バッテリーバックアップは合わせて購入!使用しました。配送も迅速でした。これからの寿命については不明ですが現在はノーマル。これでしばらくは安心です。最初から搭載されているバッテリーは非常に重く!また取っ手がない為!取り出すのに苦労しました。車検屋さんにいくらか聞いたらプラス500円だったので即答で取付依頼。走行距離は5万8千km。補充電して使用したいと思います。あとは、耐久性。バッテリー回収があるのが非常に助かる。アイドリングストップ装備のセレナに乗せましたアイドリングストップ車のバッテリー交換はコツがいるとディーラーで聞いたので車検時にディーラーにてサービスで取り換えてもらいました。特に私はクロカンに乗っているので非常に重たい車種であることからも、切実に感じております。新品のバッテリーに安心感はありましたが、みなさんが言うほど変化は感じられませんでした。